脇に力入れすぎじゃない?(笑)というか、こんなに豪華な人集めるなら、るろ剣じゃなくて別のオリジナル映画作ったほうがいいんじゃ…


いくらいい役者いれても実写化反対

脇役が豪華過ぎて既に原作から離れている感が・・・ってか、このメンバーでなんか別の映画作ったら面白いのが間違いなく出来そう


江口さんは斎藤一じゃなく比古清十郎っぽいけどな


みんなの意見は厳しいけど、武井咲の薫とかに比べたらこの3人はかなり良い感じだと個人的には思う。

実写化しない方がいい。


ヒットするのかな?


脇役が主役級。しかし原作でそんなすごい年齢差ありましたっけ?強引だよなぁ。

マンガの 実写って 何回 こけたら気が済む?

看護師 求人 大阪府 大阪市 港区|ナース 転職 島根県|看護師 転職 青森県

斉藤一には遠藤憲一か阿部寛か要潤って所だろう。まぁ、実写化には反対なんですけどね。





■その他のニュース■

|news366|

inserted by FC2 system