中国・ロシア・韓国が懸念って、法治国家で無い国だからねー。日本は法治国家だから法律に基づき審議するよ!あんたらみたいに賄賂で片付く国と一緒にするな!


てめぇら、やましい事があるからだろ!泥棒三兄弟!

出た、極東3バカ兄弟


ここで懸念を示す国は、自らを泥棒国家だと認めたようなもんだな。


日本に有利でなくても公正であってほしい

低俗な自分達と一緒にするな自分のことしか考えないお前らの国とは違うから


おめーらとは違うわぼけ


中国人がトップだったら、日本、フィリピン、ベトナムその他の領海を総なめにしてます。違和感アリアリの無茶なことを言って。

お前らみたいなろくでなし国家がいるから、世界中の国家が日本人を選出したんだぞ。悔しかったら国際司法裁判所へ出て来い !出る勇気もないくせに !!

看護師 転職 神奈川県|看護師 転職 和歌山県 看護師 転職 和歌山県|ナース 求人 千葉県

安心しろ。お前らと違って公平に裁いてやるからな。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system