いちいち夏目の過去に触れるなよ。触れるなら写真を売った奴と、商売の為に罪の無い人を地獄に付き落とした出版社だろうに!


コンドームと一緒に写真をパチリなのは如何だと思うが、避妊ができないデキ婚芸能人よりはマシなのでは!?

こうやって見るとやっぱ綺麗だな。ゴム写真は残念だったけど、流出させる相手の男も男だよね。単にラブラブだったからふざけたんでしょ?今の若い娘ならそんくらい他にもしてんじゃない?


マツコは的を得たことを言う。ミッツは的外れなことを言う。


まだコンドームとか言ってる奴ら、マジ気持ち悪いんですけど!ストーカー並のしつこさやな!

本気で嫌いなら一緒に仕事しないよ。


テレビ朝日もよく夏目を使ったねえ。清純派アナのあの好き物っぽい表情の写真スキャンダルは、衝撃的だったからねえ。どんなに取り繕っても、観る人はやっぱ、あのゴム片手のマヌケ顔と重ねちゃうよね。


>夏目三久のミニスカは口撃できても、コンドームに触れない辺りが空気呼んでるよね。当たり前だろ。誰もふれねーよそんなこと。相手の古い傷無理矢理開くことはしちゃいけない。

同じ人間とは思えない比率の3ショット(笑)

ナース 求人 京都府|看護師 転職 鹿児島県 看護師 転職 鹿児島県|ナース 転職 北海道

この三人は本当に仲良がいいんだろうなって思うから、見ていて面白い。





■その他のニュース■

news524||

inserted by FC2 system