きっとコーチ就任を断って現役にこだわったのかな。まだまだ頑張ってほしい。


交流戦では、いい仕事してたのにねぇ

交流戦の躍進は坂口と田口のおかげだと思うのになぁ。まだ、十分やれると思う。


いい選手です。でも長引く故障が残念です。


>62試合出場で打率2割7分2厘、得点圏打率2割9分3厘いい数字残してるね。怪我が治ればまだまだいけそう。大リーグでは、一時「田口がいると優勝する」という噂があった。今のオリックスの成績はチームに田口がいるからかも???怪我さえ治れば、ゲン担ぎも含めて獲得する価値のある選手。

オファーがなくなればイヤでも引退するしかないんだから、オファーがが来るうちは、気の済むまで現役に固執すればいいと思う。コーチや監督なんて、引退したら何年でも出来るんだしね。


横浜へ!!金本と下柳もあげます!


まだまだできるよ。楽天とか採りにいってくれないかな。山崎と歳も近くてやりやすいと思うんだけど。

田口は良い選手だ!!

ナース 求人 神奈川県|ナース 転職 山梨県|ナース 転職 大分県

納得いくまで現役大いに結構。でもできれば、引退後はオリックスで指導者になっていただきたい。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system