実写はなかなか良くない作品多いよ。スベるにおいがプンプンする。


待て待てw色々と企画がおかしいだろw

アニメの実写化が増えているのは、オリジナルの脚本を書ける人材が居ないのか?それとも安易に制作したいのか?作る側と観る側のギャップが増えてきたような気がする。


実写はハズレが多いから制作は難しいと思う


シナリオを見る限り秘密のアッコちゃんでなくてもいいような気がするが…

これはこける(太鼓判)


俳優の良し悪しではなく、実写化はしちゃダメ


小学生のアッコちゃんを綾瀬はるかが、実写で演じる事はかなり、無理が有ると思う

また実写化か 綾瀬はるかは好きだが実写化反対

ナース 求人 兵庫県|看護師 転職 石川県|看護師 転職 東京都 看護師 転職 東京都

赤塚さんが亡くなって、こんな事をするんだ、、、人間疑うよ。





■その他のニュース■

news410||

inserted by FC2 system